May 18, 2009

久しぶりです!

久々の日記だすなー


というのは最近うちのエリがモーリシャスに遊びに来ました♪ゴールデンウィークの休暇を上手く使い、10泊9日の久々の再開でした!そんでもってブログの更新もできず毎日が”楽しい”で忙しかったのです。
今は無事日本に戻り又ブログをはじめるのですが初日に初めて感じた面白いことがありました。



*エリがモーリシャスに到着する日*


向かいに行く途中だけでもめちゃめちゃワクワクして、落ち着き止まりませんでした。

空港について飛行機に遅れがあったもので30分待たされてる間かなり心臓がバックンx2状態で自分に異変が起きてるのではないかと思いひざが麻痺してるかのようでした。


4年近く同居していたのに4ヶ月あわないだけでもこんな気持ちになる自分にびっくり(笑)


人間て面白いものですねー。


と言う訳で少しずつエリ@モーリシャスの旅をアップしていきたいと思います!



とりあえず初日の晩飯です!







写真の追加…





↑シーフードカレー





ドルスープ



ジャパンからのお土産・モチクリーム!!!
旨さで涙が出そうでした。。


1 comment: