February 23, 2009

うおぉぉ!


朝起きて、普段のコーヒーをつくり皿荒いをしていたら、なんと!こんなデッカイ虫がいた!一見おとなしく死んだかのような雰囲気だったけど、ちょっと近づくと羽を動かした。それを見た私は一瞬時間が止まった。。とばないでくれぇぇぇー心の中でつぶやいた。

これじゃ落ち着かなくて掃除もできないので、タッパーをつかって何とか外に逃がしました。

ふーーー!

ただ、、三階に住んでるのですが。。逃がした謎の虫はそのまま飛ぶと思っていたものの下の方に直行してしまった。やっぱり弱っていたのかも。。悪いことしちゃったなーって朝からちょっとセンチメンタルになりながらコーヒーを飲んでました。。

No comments:

Post a Comment